出会いたいならこれを見よ〜プロフ設定編〜

 

おはこんばんにちは

絶対イク男です

言いたいことが一つある

 

裏垢男子たちの出会い厨偏差値が低すぎる‼️

 

絶対ヤる男も最初のブログで言っていたが

 

・はなそー

・こんにちはー

・よかったら遊びませんか?

 

こんな話しかけでトークに来るわけがない‼️

 

以前、こんな相談を受けました

内容は以下の通り

※ご本人様に許可とってます(ここ大事)

 

「出会い厨したくて何度も話しかけてるんですが、1言メッセージが帰ってきてその後は無視されてしまいます。どうしたらいいでしうか、、、」(原文)

 

そこでプロフを見せてもらったところ

「27歳/会社員/一人暮らし/寂しいので相手をしてくれる人募集😂😂」(原文)

 

これを女の子の立場で見て会いたいと思いますか??

 

会いたいと思えませんよね

 

まず読者様にはトークよりも前に

 

プロフ設定を見直して欲しい

 

と思います

 

この課題を今回のブログで解決して欲しい‼️

因みに、私が彼のプロフを添削したところ1週間でTinderのマッチ数が50人増えました

 

マッチ後の一番最初の話しかけ方に関しては

販売中のマニュアルに記載しております

ですので、今回はプロフ設定だけに限定して

語らせていただきます😓😓😓

 

解説するにあたり

プロフを大きく分けると以下の二つになります

 

①写真

②自己紹介

 

 

①写真

 

写真設定〜1番大事です〜

 

Tinderはイケメンの方がマッチする世界

この事実があるのに顔写真を設定しようと

思いますか???

 

僕なら絶対にしません

 

じゃあどうするか?

相手の興味を引く写真を設定するのです

 

例を挙げると

 

メモアプリに右スワイプと書いたスクショ

 

これ、女の子は面白がって右スワイプします

めちゃくちゃ効果覿面ですのでお試しあれ

 

 

有名俳優の写真

 

使用したイケメン俳優を100発殴った顔に

似てるとよく言われます。

と添えるとトークのつかみが完璧

 

・女の子の好きそうなキャラクター写真

 

紹介文で「みんなのアイドル的な存在のこの写真、右スワイプしないわけにはいかないね‼️」

 

と、一言添える事でマッチ後に女の子からトークが来る確率がぐんぐん伸びます

 

ここまで来たら早速Tinderを開いて右スワイプを開始してください‼️‼️‼️

 

個人的にオススメなのは有名俳優の写真を使うこと

 

 

 

 

②自己紹介

 

これも成ってない人が多すぎる

1度男性を表示して自分紹介文と比較してみてください。どれだけ自分のプロフが非魅力的か分かりますよ😓😓😓

 

高身長でもない

イケメンでもない

自己紹介にかけるスペックがない

 

どうしよう、、、

と思ったそこの貴方にうってつけの自己紹介を

伝授しようと思います

 

意識すべきは絡みたくなる1文

 

・俺と話したらいい事あるよ

・マッチしたらあなたの運勢は最高です

・こんないい男を左スワイプするなんて損よ

・出会い厨希望‼️やらせろ‼️(嘘です多分)

 

 

こんな淡白な一文でいいんです

Tinderの初めの2行に最大の強みを

記載しなさいとよく言いますが

そこまで考えなくていいんです

 

特に、最後に紹介した文章にツッコミを

入れてくれる女の子は狙い目です

ハードルも低いし貞操観念も低い

 

 

終わりに

 

ここまでプロフ設定について

色々解説しました

トーク術に関しては絶対ヤる男の方が

強いので彼に託したいと思います💩💩

 

 

インスタも運営しましたので良かったら

下記まで感想おきかせ下さい

 

アカウント名:オフパコ師匠

ユーザー名:zettaiyaruo