モテたいならこれを見よ~清潔感編~

こんにちは!

絶対ヤる男です!!

皆さん、こんな言葉を耳にしたことがありませんか??

 

清潔感のある人が好き

 

僕はこの言葉を聞いた時に正直言って何言ってるのか全く分かりませんでした

だって、きちんとお風呂に入ってそれなりに髪の毛も整えていれば

誰だって清潔感溢れる人間になれるんじゃないか???

 

ですが、出会い厨を重ねるにつれてこの言葉の意味はそうではないことに

気づかされました、、、

 

清潔感は髪の毛、匂いは普通が前提で

ひげなどの体毛を指していることが私の中でははっきりしました

 

何故ここに気が付いたのかというと

以前仲良くしていた(今も進行アリ)セフレから

こんな言葉を言われたことがあります

 

「なんか今日髭目立つくない???なんかヤダ!!」

 

この言葉を受けたとき

正直言って少しへこみましたwww

 

ホテルに入って速攻剃刀でチクチクしたおひげを処理したのを今でも覚えてますww

それから自分の体毛について見直す期間を何度か設けました。。。

 

まず、お風呂場で腕毛やすね毛の処理をすることから

始めようと考えたのですが

これが思うようにいかない、、、

 

チクチクするしすぐに生えてくる

皮膚も生まれつき弱いので

顔そりをした1時間後にはクリームを塗っても

ポつポつと赤い斑点模様が浮かんできてしまう、、、

 

そんな悩みをやり珍界隈の友達に相談したところ

美容脱用を勧められることに

僕は最初、こう思いました

 

「女の子ばっかのところに入るなんて気が引けるなぁ」

「全く毛が生えなくなるのも何か嫌だぁ。せめて濃いのを薄くしたい」

 

一応その場ではお礼を言って考えてみると伝え

帰りの電車で人生初の脱毛ネットサーフィンを行いました

 

すると驚くことに

「男性専用クリニック」

「なくす脱毛ではなく薄くする脱毛がある」

ことを知りました

 

そこで面白くなって

女性用の脱毛サロンについて調べたところ

各脱毛サロンでも違いが一目瞭然でネットサーフィンがああ楽しいww

 

これがきっかけで私は今脱毛クリニックに通い始めました

 

そこで今回はおススメの脱毛クリニックを紹介したいと思います!

 

 

リゼクリニック

 

こちらリゼクリニック

 

学生の皆さんは要注目

 

こちらのクリニックではお財布事情に厳しい学生さん向けに

学割20%offサービスを実施中!

また、通常のキャンセル料や剃刀料も無料のため

お財布に優しいクリニック様となっております

定額・低額プランでは今人気の髭脱毛がなんと月3000円から始められるので

とても良心的です!

 

と、ここまで料金面に関するメリットをお伝えしてきましたが

それだけではありません

美容面にもきちんと脱毛クリニックらしく配慮したシステムを取り揃えております

 

3種類の脱毛器を駆使して患者にあった肌や毛質に合わせた照射が可能

照射による肌トラブル時も完全無料保証

増毛化・硬毛化にも対応

出張ついでに近くの院で受信する移動も可能

 

これだけの魅力が詰まったのがこのリゼクリニック!

 

気になる方は下記バナーをクリックしてお申し込みくださいませ!

 

 

 

 

 

今回は脱毛クリニックをご紹介させて頂きました!

今後ほかのクリニックも紹介していけたらと思います!

それでは、また今度お会いしましょう!