手に職を得たいならこれを見よ~仕事編~

 

おはこんばんにちは!
絶対ヤる男です!

 

 

 

以前は私の大学の話をさせて頂いたので
今回は仕事について語らせていただきたいと思います

 

私は将来
コンサルタントかエンジニアになりたいと考えています

 

理由は独立がしやすいから

 

私の実家は自営業のため
昔から社長になることばかりを夢見ていました


人のコマとして働くのではなく
自分の思った事を実現させる仕事がしたい
好きな働き方をしたい

 

そんな事を考えていた矢先
このご時世に注目を集めるITエンジニア職
に興味が湧きました

 

IT社会と言われるこの時代
ITエンジニアは人手が足りず
多くの企業が困っている実情


そのような問題が数多く指摘されている中
自分がエンジニアとして活躍することで

 

・必要とされる人材
・無くてはならない存在
フリーランスとして活躍
・自分のワークスタイルの確立

 

これを実現出来るのがITエンジニアである
と私は考えこの職に興味が湧きました

 

この記事を閲覧している皆様の中には

 

エンジニアって難しそう、、、
経験がないとできないのでは、、

 

と感じている方も少なくないでしょう

勿論、僕もその1人でした

でもよく考えてみてください


誰しも最初は初心者なんです

 

そんな初心者の方に今回オススメしたいのが
下記のエンジニア養成塾

 

▫️インターノウス株式会社

 

こちら未経験から正社員のITエンジニアとして働きたい方向けの

無料カリキュラムが用意してあります。
また、30歳までの方であれば、職歴、学歴は一切問われません!!

なんと良心的、、、

また、私生活が忙しい人向けにも2~3ヶ月のプログラミング研修期間を経て

就活まで手厚くフォローしてくれるんです。

 

現在コロナでオンラインでの活動が多い中
この会社は対面の授業にこだわっており
プログラミング技術をしっかりと身につけられるまで
充実したサポートを提供して頂けます!

 

また、充実した強みは以下のよう


・ITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績
・現在の保有求人数は3500件
・1人ひとりの受講生を専任アドバイザーが担当
・マンツーマンで就活をサポート

 

結果『就職率は96.2%』


めちゃくちゃ凄いですよね、、、

 

このプログラムに向いている人は下記の方


・モノ作りやインターネットが好きな人
・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人
・手に職をつけて安定的に働きたい人
・将来的にフリーランスとして働きたい人
・話すのが苦手で営業や接客以外の仕事をしたい人

 

 

これらに当てはまる方はまずは無料面談を受けてみてはいかがでしょうか

 

僕は以前ここに無料面談を受けに伺った事があるのですがめちゃくちゃ

親身になって話を聞いてくださりとても居心地が良かったです!!!

 

下記に詳細を張っておきますので

興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ!!!