Tinderお持ち帰りfile〜巨乳編〜 ※テクニック紹介もあるよ!!

 

 

どもども~~~~

昨日ぶりっすね!!!!!!

 

今回は今まで通り出会い厨の記録を記していきたいと思います🧠🧠🧠

 

早速ですが、新たなメンバー(ニックネームは後々つけまーす)である

私の出会い厨からお持ち帰りの流れについてお伝えしようと思います!!

 

タイトルにもあるようにこの方

 

めちゃめちゃくちゃくちゃ巨乳でしたww

 

いやはや、びっくりでした本当に(-_-;)

 

てことで、早速ですがお持ち帰りまでのエピソードを話していきますか

 

彼女と出会ったのは2年前の冬

経由アプリはタップルでした(何であんなアプリやってたんだ俺は)

 

プロフ写真がドドドタイプで速攻でいいねアピールした覚えがありますww

やっぱり顔って重要ですよね(女の子は外見・男は中身で勝負が僕の心構え)

 

マッチした後、テニスの話で意気投合し即日デートにこぎつけました。

 

待ち合わせ場所は新宿東口

こちらが5分程度遅刻してしまい少し後ろめたい気持ちで出会うことに、、

駅に到着して黒いスカートと白いトップスが目印と伝えられ

それらしき女性に話しかけるも人違いで非常に気まずかったですww

 

このことをLINEで伝えると

「みてたww」

と返信が来て少しからかわれたので遅刻はそんなに気にしていないことが

判明し一安心、、。

 

最終的に向こうから話しかけられお互いを認識することに成功🧠🧠

 

今も当時の事を思い出します

 

めちゃくちゃかわいい、、、

そしておっぱいでけぇぇぇぇぇぇ

 

これしか頭になかったですww

 

さてと、軽く挨拶を済ませたところでいきなり個室居酒屋に向かうことに

(このころは居酒屋経由が当たり前でしたトホホ)

 

ここで、酒の場でしか使えない男性諸君にうってつけのテクニックをご紹介!!

 

それはお酒に酔っているふりをすること

 

え、男って酒に強い方が持てるんじゃないの?

って思ったそこの諸君

 

たしかにその意見も分かります

男らしく酒を浴びるように飲んでいる姿を見たい女性も多くいるでしょう(いるか?)

 

簡単に解説すると

女性が甘えやすい環境を作ってあげるのが大事なんです

 

自分が酔って気持ちのハードルが低くなったと思わせて

相手が自分を受け入れてもらう心理的障壁を低くすること

これが超大事なんです

 

心理学専攻の僕はこの手法をめちゃくちゃ使いますww

女性は男性の弱っている姿に萌えるとよく聞きますよね

これなんですよ(本当にこのテクニックは大事)

 

そんなこんなで次に酔って体が熱いと言いましょう

そして女性に手を差し出して確認してもらい当たり障りのない

ボディタッチを行うのです(手の温度は熱くなくてもいいですww)

 

この手法だったら全く不自然でないので

女性に嫌がられることはありません

 

気持ち悪いと思われることもないのです

だって、出会い厨を許されている時点でそれなりのことはOKですからね

 

そんなこんなで軽いボディタッチを終え話を進めた後半で

相手側も酔ってきたとの一言

 

このスキを見逃さず頬を触り体温を確認するととても熱く

これは間違いなくいけると確信ww

 

でも、居酒屋を出た後に酔いを覚まされてしまうと困るので

相手側の潜在的性的欲求(相方がめちゃこれ言ってたのでパクりましたww)

を引き出すために服でも脱いだら??窮屈じゃ無くなるし涼めるっしょ

と魔法の言葉を一言

これがきっかけで巨乳ちゃんが「見たいの??」と猛烈にセックスアピールをしてくることにww

 

さらには「今日スカートだからパンツ脱ぎやすい」ととんでも痴女発言がとまらず凄かったです本当に(語彙力)

 

そんなこんなで店を出て一泊5500円の格安ホテルに行きましたとさ(金欠大学生)

 

ちなみに彼女は騎乗位がすごい上手で初めて騎乗位で果てました、、、

と、こんなくそ情報はどうでもいいですが

今日はこんなところで終わりにしましょうか

 

次回は相方が出会い厨エピソードを綴るらしいので僕もめちゃ楽しみですww

それではごきげんよう!!!!