Tinderお持ち帰りfile〜清楚系ビッチ編〜

 

おはよーーーーーございます🥱🥱

ども、絶対ヤる男です

 

どうでしたか??

先日の新メンバーの絶対イク男(今後これでいきますw)

が書いた記事は!?

 

自分の感想は

やっぱりお持ち帰りのパターンって

何通りもあるんだなあと率直なものでした

 

彼の記事を読みながらも

あ、次は私が読まれる側かと思い

少し恥ずかしい気持ちで記事を書いている次第でありますwww

 

と、前フリはこの程度で早速本題に移りましょうか

 

今回出会った子は結論から言うと性欲魔人でした

本当にエグすぎてちんちんが枯れ木になるとこでしたww

て事で順を追って今回の出会い厨を解説していきましょか

 

今回お会いした女性のプロフ

 

・女子大4年生

紺野彩夏

・細身でえくぼが可愛い

・背はやや高め

 

 

 

待ち合わせは池袋東口

コロナの影響で人も少なかったです

相手が池袋に住んでいるとのことなので

そのまま家に直行することに

 

この時点で9割がたヤレると確信してました

いきなり見知らぬ男を家に招き入れるなんて

どうかしてますからねww

 

コンビニでスト缶を買って部屋に着くとびっくり

めちゃくちゃ綺麗なんですよ部屋が

ほこりのひとつも許さないようや部屋でとても綺麗に物が整理されていました

あとは全体が紫紫してましたww

カーテンも絨毯も、ぬいぐるみも、洋服も全て紫w

 

部屋を褒めて色々とふたりで喋ってるうちにスト缶を空ける流れにスト缶を空けて程々に酔いが回ってきたところで宅飲みお決まりのあの台詞

 

Tinderの男とこうやって飲んでて粗相とかなかったん??

 

すると当然粗相アリとの返答が

これはシメたと思いすかさず

 

今日は粗相無いといいね

 

と一言

 

すると一気にお相手が女の顔になり

逆にないのがやだとのお言葉を頂き

そこから紫色のベッド(笑)に移動し

2人で熱い一夜を過ごしました、、

 

この子めちゃくちゃエロくて

男の子のこの脇毛が好きでずっと見ていたいとか

露出が好きとかいう変態な子で清楚系ビッチを体現してくれる女神様でした。。

ちなみにこの日は5回戦(え)して眠りにつきましたとさ

 

 

次は何書こっかな