100人斬り大学生お持ち帰りfile〜斉藤さん編〜

 

おきて!!!

あさだよ!!!

 

って夜分遅く大変失礼致します😦😦

 

今日はどうしても書きたいことがあって

即日で記事を書いています!!

 

急ぎで書くんで文量めちゃ少ないですwww

 

タイトル通りです

斉藤さんでオフパコしました、、、

これって結構凄いことじゃないかな🤔

(知らんけど)

 

早速いつも通り語りましょか笑笑

 

 

今日のお昼に渋谷で大学の友達と遊んでいた

流れで斉藤さんをやることになりました

(渋谷なんかでやるなwww)

その際に繋がった女子大生2人組みが新宿で

遊んでいたらしく流れで出会うことに😦

 

なんで斉藤さんをやってるのかを聞いたところ

なんとチン凸まちだったそう

これは行けると踏んで

昼からダーツ飲みをして1時間ほどで酔いが

回ってきたので僕の御用達ホテルKで

2人組みに別れてホテルに入りました笑

 

すみません、、、

どうしても急ぎで書きたくて今回はここまでです😭😭

それでは、池袋住みのセフレの家に行ってきますwwwwwwwwwww