Tinderお持ち帰りfile〜クラブガール編〜 ※テクニック紹介もあるよ!!

おはようごぜーます

絶対イク男です

 

今回はTinderで出会ったクラブガールとの壮絶体験を語りたいと思います

私自身、クラブ大好き人間で週に1回は必ずイクんですよ

(コロナマジきつい。。。)

 

そんな僕がある日Tinderでプロフ欄にクラブガールやってます!!

って記載している子とマッチしたんですよww

 

最初はゲスト割りとかで上りでも稼いでるんだろうなぁああって思って

声かけたんですけど実はそうじゃなくて

昼職の人と繋がりたいからTinderを始めたって子で


キタコレ!!

 

とおもいましたねww

 

特に、学生の人と出会いたいっていう不思議なお姉さんだったんですよね
ま、そんなこんなでどこのクラブで働いてるのか聞いたところなんと

僕の行きつけの渋谷のクラブだったんですwww

 

正直めちゃくちゃあがりましたね

だって普段見ていたクラブガールと繋がれたんですからねぇ

 

てことで、話も効率よく運ぶことが出来て

早速会うことに

 

 

まぁ、当然相手はクラブガールなわけですから

遊び先もクラブにしました

 

新宿の大きなクラブWに二人で入ったんですが

まぁすごい事

 

めちゃくちゃ踊りが上手い

 

僕もクラブの踊りには結構自身があった方なんですが

本職の人の踊りはやはりすごかった、、、、

 

と、少し圧倒されながらも踊り続け

深夜1時を迎えたころ

僕たちは結構踊りつかれたんで

 

別フロアのソファー席でゆっくりとくつろぐことに。。。

 

そこで、お相手から

いつもクラブで何してんの??ナンパ??踊るだけの人??

 

と質問が

 

この回答、めちゃくちゃ迷いました

 

この人はチャラい人が好きなのか、、、

それともまじめな人が好きなのか、、、

 

そこで、踊り中心で逆ナンされたら少し話すくらいよ

 

と返したところ

 

たしかに逆ナンされないわけないよね

〇〇君踊れるしかっこいいもん

 

とストレートに言われましたww

 

そこで、すぐに下心をだすのではなく

 

じゃぁ、もし俺がTinder以外で出会っててナンパしたら

ついてくるん??

 

と聞いたところ

 

行っちゃうかもしれない、、、

 

と完全OKサインが出たので

 

そこをあえてじらして

まぁ、今日は踊るだけだもんね??

と返したところ

分かりやすく駄々をこねてもう疲れたから踊りたくない

との最高の一言が。。。

 

ま、速攻でクラブの外に連れ出して

新大久保方面のホテルに向かいましたよねww

 

と、そんなこんなでクラブガールを落としたわけですが

一見簡単そうに見えて

めちゃくちゃ難しかったですww

 

この成功の裏にはきちんとしたトーク運びや

当日の話の切り返しを上手く持ち込めるかがカギでした

 

強いて言うなら、クラブガールの肩書きに鼻の下を伸ばしたり

チキンになったりしないことが勝利への近道でした

 

今後、さらなる実践を交えたテクを紹介していきたいと

おもいますのでとくとご覧あれ!!!

 

アデユゥーーーー!!!